つきじ心のクリニック

  • 〒104-0045
    東京都中央区築地2丁目8-10
    築地K&R2TODAビル 6階
    google map

つきじ心のクリニック

クリニックブログ

Blog

2021年4月より水/木は男性心理師、火/金/土は女性心理師がカウンセリングを担当いたします。

当院では火曜日から土曜日にカウンセリングを行っております。

当院のカウンセリング担当者は、臨床心理士・公認心理師の両方の資格を持っています。

当院の臨床心理士が曜日変更や退職に伴いまして2021年4月から変更となります。

<火曜日担当臨床心理士・公認心理師>

年間400ケースほどのカウンセリングを行っています。

大学院修了後,医療機関に勤め,小児期のお子様から大人の方まで幅広い患者様のお話を伺ってきました。

大阪府出身。

趣味はゲーム、映画観賞、散歩です。

<水曜日担当臨床心理士・公認心理師>

年間500ケースほどカウンセリングを行っています。

東京都出身。大学の経済学部卒業後、SEとして一般企業で働いておりました。

趣味は音楽、映画、神社仏閣巡り、公園や川沿いの散歩、ゲームです。

<木曜日担当臨床心理士・公認心理師>

年間500ケースほどカウンセリングを行っています。

小学生から60歳代の大人まで幅広い年代の方々とお会いしています。

新潟県出身。漫画を読むこと、美味しい居酒屋やランチのお店を探すことが好きです。

<金曜日担当臨床心理士・公認心理師>

年間100ケースほどカウンセリングを行っております。

千葉県出身。大学院修了後、医療機関にてうつ病などで休職された方の復職支援や大人の発達障害の方のカウンセリングなど、様々な患者様のお手伝いをさせていただいております。

趣味はゲーム、アニメ、読書です。

<土曜日担当臨床心理士・公認心理師>

年間400ケースほどカウンセリングを行っています。

神奈川県出身。大学院修了後、大学病院小児科や精神科といった医療機関を中心に、学校などの教育機関、地域の保健所などの行政機関で、さまざまな立場・年齢の方々とお会いしてきました。

趣味は読書ときれいな風景をみることです。

当院の心理師と一緒に悩みや不安と付き合っていく方法を考えていきましょう。

お気軽にご相談ください。

臨床心理士・公認心理師のご紹介はこちら

カウンセリングのご予約可能日程はこちら

つきじ心のクリニック

03-5565-5560

カテゴリー