つきじ心のクリニック

  • 〒104-0045
    東京都中央区築地2丁目8-10
    築地K&R2TODAビル 6階
    google map

つきじ心のクリニック

クリニックブログ

Blog

築地のメンタルクリニック・心療内科・精神科のつきじ心のクリニックです。

茨城県で生まれ、千葉県で育ち、大学からはしばらく北海道で生活していましたが、数年前に東京に戻ってきました。元々曾祖父が築地の近く新富町に住んでいたこともあり、ご先祖様にゆかりのあるここ築地で開業することは何かの縁ではないかと思っています。

さて、これまで長く患者さんのこころの治療にたずさわってきましたが、やはり今でもこころの専門科である心療内科・精神科の敷居は高く、「もう少し気軽に受診することができたら早く良くなったのに」と思うことが多いです。
そこで、普通のサラリーマンや主婦の方が入りやすく、その人たちの精神的・心理的問題を解決し、その人達が無事に仕事や生活に戻る手助けをしたいと考え、このたび東京都中央区築地にメンタルクリニック「つきじ心のクリニック」を開院するに至りました。よろしくお願い致します。

カテゴリー