つきじ心のクリニック

  • 〒104-0045
    東京都中央区築地2丁目8-10
    築地K&R2TODAビル 6階
    google map

つきじ心のクリニック

クリニックブログ

Blog

火/水/金は男性心理師、土は女性心理師がカウンセリングを行っています。

当院では火曜日・水曜日・金曜日・土曜日にカウンセリングを行っております。

当院のカウンセリング担当者は、臨床心理士・公認心理師の両方の資格を持っています。

<火曜日・水曜日担当臨床心理士・公認心理師>

年間500ケースほどカウンセリングを行っています。

東京都出身。大学の経済学部卒業後、SEとして一般企業で働いておりました。

趣味は音楽、映画、神社仏閣巡り、公園や川沿いの散歩、ゲームです。

<金曜日担当臨床心理士・公認心理師>

年間400ケースほどのカウンセリングを行っています。

神奈川県出身です。商社でコンサルティング、人事、取締役を歴任していました。現在は会社経営と並行し、臨床の現場に携わっています。

趣味はバイクツーリング、全米ヨガアライアンスのインストラクター資格を持っています。

<土曜日担当臨床心理士・公認心理師>

年間400ケースほどカウンセリングを行っています。

神奈川県出身。大学院修了後、大学病院小児科や精神科といった医療機関を中心に、学校などの教育機関、地域の保健所などの行政機関で、さまざまな立場・年齢の方々とお会いしてきました。

趣味は読書ときれいな風景をみることです。

当院の心理師と一緒に悩みや不安と付き合っていく方法を考えていきましょう。

お気軽にご相談ください。

臨床心理士・公認心理師のご紹介はこちら

カウンセリングのご予約可能日程はこちら

つきじ心のクリニック

03-5565-5560

カテゴリー